読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃああるのユルみ

集え煉獄民

公認でも煉獄民 4

  お久しぶりの公認でてきました! 

はい。僕です。約1ヶ月ぶりの公認いってきました。

今日はプレイングについて考えられる1日でした。

 

反省点→サイドがガバガバ、サイチェンしたのをひけないで負ける、左腕サーチからワンキルいけたのにあえて確率と戦ったこと…

 

 

いろいろありますが1番はファニマール相手に虚夢サーチワンキルいけたのに確率と戦う芝をもってくるという(結果としては勝てたが)

まあその事もあって次の相手には虚夢ワンキルいけましたが…

 

 

 

反省点あり構築練りってかんじした

 

1244と当たってスト負けしたのもいたかったですが、死徒デカトロン下級で捲ることはできるので引きも大事かなと

 

 

 

今日よかったことは地元YPとTwitterを交換させてもらったことですかね…

 

 

CSでること決まったし構築練りします。

 

 

以上です。では~