
ちゃああるのユルみ

集え煉獄民

推理ゲートから巣立つ煉獄民 1 予告編

どうも煉獄民=推理ゲートの印象を変えようとするものです。

はい。どうも僕です。今日は煉獄民の友達であり家族(意味不明)の推理ゲートを抜いたノイドを作っていこうと思いこのブログを上げた所存です。

f:id:cyaruuuuuu:20161028214114j:plain

ちなみにこの記事の案は雪哥さん(かがでてきませんでした)という方から頂いたものです。

 

 

 

 

とにもかくにもこのシリーズが僕の代名詞に、そして煉獄民は推理ゲートがなくても戦えるんだということを示していきたいと思っています。

 

 

予告編なので次回の2から本題に入っていこうと思っています。

 

 

できれば応援をしてくれるとうれしいです笑

 

 

 

ではこのへんで~