ちゃああるのユルみ

集え煉獄民

ああー煉獄民嘆き 6

お久しぶりです!ブログ更新できなくてなんかすみませんでした。

ということで今回の嘆きは豪華2枚特集!! 

f:id:cyaruuuuuu:20160919211121j:plain

はい、左は僕の援軍である光の援軍通称援軍セットのキーカードですね。

最初はたったの3枚しか落とせないのかよwwwww

みたいな感じで思っていましたが、最近の制限改訂によって3枚積めることになりましたね。

そして昨日、推理ゲート頼らない型ノイドを回していたときにこいつの存在を思いだし使ってみたら… 

アバレ!チカラ!チカラアバレ!

なんと2回連続で2枚も引けたのです!!

これは入れるしかない!と思い、今に至ります

どうやらライロではキーカードらしい…(難しい)

 

右のカードは煉獄民お馴染みのルキフグス大先生デスネ!!

このかたは、手札から出すもよし、デカトロンの効果で落として、効果コピーするもよし、コスト1枚という非常に使いやすいカードですね、

手札によっては、7、8シンクロの起点ともなり、かなりいいカードだと思っています。

f:id:cyaruuuuuu:20160906172424j:plain

ん?相手にダークロウ?ん?初手にデカトロンないし、相手、虚無?

 

負けました、出直してきます泣

流石にこんな感じが最近は続いてつらいです、、、

まあがんばりですね!

 

以上です

 

ではまた~