ちゃああるのユルみ

集え煉獄民

ああー煉獄民嘆き 5

こんにちは、こんにちは、こんにちは

テンションがおかしい今この頃です

今日は相手にこんにちはと言うためのカード達です。

そうヴォルカニック・クイーンですね。

f:id:cyaruuuuuu:20160911193417j:plain

ヴォルカニック・クイーン | 遊戯王カードリスト・評価・オリカより画像

サンタクロースや壊獣のガメシエルに職をとられそうな立ち位置にいるカード。

しかしノイドのこいつは一味違う!!

なぜなら推理ゲートにひっかからないからだ!!

これはそうとうデカイ!

サタンやガメシエルは通常召喚できてしまう…

しかしこいつはできない!

つおーいつおーい(無能)

f:id:cyaruuuuuu:20160906172424j:plain

でも、それだけで終わってしまうことがたまにあるんですよねー、、、

あれ??プレイゴミだろって?

そんなこと言う人にはちゃぶ台返しだ!!!!

 

以上です

 

ではまた~